06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.12 (Fri)

お祝い膳

3日目の夕食(お祝い膳)は、Cさんとチビ助さんと3人で楽しく美味しくいただきました。
DSC03738.jpg DSC03739.jpg
サーモンとホタテのマリネ ・ パンプキンスープ&パン
DSC03744.jpg DSC03745.jpg
トマトソースパスタ ・ 牛フィレステーキ&サラダ
DSC03746.jpg DSC03737.jpg
プリン&ハーブティー・お子様ミール
18:07  |  よもやま話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.12 (Fri)

産院食

1日目:昼食・夕食
DSC03701.jpg DSC03717.jpg
2日目:朝食・昼食・夕食
DSC03718.jpg DSC03726.jpg DSC03727.jpg
3日目:朝食・昼食
DSC03728.jpg DSC03733.jpg
4日目:朝食・昼食
DSC03747.jpg DSC03748.jpg
退院日:朝食・昼食・お子様ランチ
DSC03749.jpg DSC03751.jpg DSC03750.jpg
17:56  |  よもやま話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.04 (Thu)

予定日超過一日

今日も今のところ前兆は未だありません。

今日はドンヨリとした天気で、午前中は雨も降っていたので外にも出られず…
湿度も高めで気持ちが悪いです。
妊娠時ってこんなに暑がりだったっけ?っていうぐらい、ここ2ヶ月くらいは寝る時も
起きてからも家の中ではユニクロのブラトップ一枚。

10時のおやつのリンゴを頬張る、今日のチビ君。
DSC03676.jpg
髪が濡れているのは“汗”です。
それだけジメジメってことですが、今は扇風機に頭を向けて気持ち良さそうにお昼寝中。
15:46  |  よもやま話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.02 (Tue)

予定日前日

今のところ、前兆は未だありません。
午前中は、イオンの火曜市で簡単な買い物を済ませてきました。

昨日の大学病院での検査結果は“悪いもの”ではありませんでした。
ひとまず安心しましたが、育ってしまうらしく切除するには入院が必要になるとの事。
急ぎではないので、来月に予約を入れてきました。

お昼寝中のチビ君。
DSC03656.jpg
17:10  |  よもやま話  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.24 (Mon)

最近のアフ~

最近のチビ君が大好きな“アフ~”。
今の時期、美味しいリンゴなんてないよぉ。な~んて思っていたら、ありました。
ニュージーランド産のJazz。
甘酸っぱくてシャクシャクして、美味しい♪
薬も使っていないらしく、皮も薄いので皮ごと食べられるのも嬉しい。
DSC03628.jpg
先日、同じスーパーで新しい品種が並んでました。
20円程お高めでしたけど、気になったので買ってみました。
大きさは、Jazzより一回り大きい感じ。
味は…楽しみです。
15:57  |  よもやま話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
