04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.25 (Tue)

チビ助のAW物

8月のカナダ帰省の際、ラルフローレンファクトリー,ZARA BABY,H&Mで購入したチビ助のお洋服。
DSC02844.jpg DSC02846.jpg DSC02847.jpg

DSC02848.jpg DSC02856.jpg DSC02855.jpg

DSC02845.jpg DSC02843.jpg DSC02861.jpg

ツイードのベストはZARA KIDSの一番小さい2・3歳用サイズのものですが、袖がないので大きさが気にならないし、長く着られそうかな?
一目惚れしたH&Mのデニムシャツは欲しかったサイズが無かった為、ジャストサイズを購入。
そしたらGAPでもデニムシャツが売っていたのでワンサイズ大きめを購入しました。
デザインがとても似ているのですが、生地はGAPの方が薄めでした。
コンバースのスリッポンは年末年始の帰省の際にも購入していたのですが、一度も履かずしてサイズアウトしてしまったので今回は大きめサイズを購入しました。

もっと、なんだろう?今しか着れないような可愛らしい服のほうがいいのかな?
14:28  |  カナダ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.23 (Thu)

今回の持ち帰り物

今回のチビ君の時差ボケがヒドカッタ…
正常な生活に戻るのに1週間近くかかりました。
帰国後2日経った今日も、3時に起きてウホウホキャーキャー絶好調。
私は眠い目を擦りながら空港で買ったゴシップ雑誌をパラパラ。
チビ君の声に旦那君も目が覚めてしまったらしく、4時半に起きてきました。
早起き過ぎてお腹がペコペコ…
朝から1Lのチキンヌードルスープを2人で飲み干しました。
6時45分にCさん出勤、チビ君は7時過ぎに朝寝に入りました。
ので、久々にブログアップする時間が出来たのですが…

今回の買い物、スーパー編
DSC02723.jpg
お土産物有り、ベビ物有り、ジャンク有り、健康食品有り、雑貨有り…
Cさんの実家で恐る恐る食べたクラフトのクリーミーキューカンバーがバカ旨だったので2本購入。
スナックとサーディン、インスタントラーメンとノートはお土産。
コーヒークリスプは私のおやつ。
今回買ってきたキヌアは食べてみたかったので買ってみました。
ディチェコのパスタは日本より断然種類が豊富でスープ用のチビパスタなんて見つけられないから、パスタ売り場の棚前で鼻息荒くフンフン言いながら選んだの。
こうやって見ると、そんなに買って来なかったみたい。

そうそう、向こうで知ったんだけどバンボがリコールされたんですね。
うちでは危なく感じてから使わなくなったけど…1・2回は落ちてる…チビ君大丈夫か?
09:26  |  カナダ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.20 (Mon)

ラルフとナイキのベビー服

義両親の家に忘れてしまった私達夫婦のシャツを送っていただいたのですが、
それと一緒にチビ助さんのお洋服が同包されていました。
DSC01149.jpg
わぁ~い
左も真ん中のもサイズ18Mだけど、セパレートタイプとロンパースタイプでは
肩幅も袖丈も身幅も違いました。
乳児タイプと幼児タイプって感じかな?
それより、どれもステキなので早く着せてあげたい。
まだちょっと大きいし、まだちょっと寒いけど。
早く暖かくならないかなぁ~
23:10  |  カナダ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.20 (Fri)

アウトレット☆ポロラルフローレン

ラルフローレン ファクトリーストアで購入した物
DSC00866.jpg
残念ながら品薄でしたぁ。
ベーシックな物を、サイズは3着とも12M。
そだ3ヶ月の時に着てたのは6Mだったし、今着てるのは9M・・・
ラルフのサイズって小さめだったのを忘れてたぁ。
夏用だったら18Mのほうが良かったかも・・・
DSC00867.jpg
カーターズ
我家では初カーターズです。
アウトレット品が、さらにセールになって約700円。
サイズは9Mだけど、股下長めなのでロールアップ確実。

モリモリ買う予定だったけど、あまり良い出会いがありませんでした。
16:19  |  カナダ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.19 (Thu)

ZARA BABY

BUYMAで見かけるZARA BABY
日本では売っていなくて残念。
だから今回の帰省では、コレも楽しみリストに入っていたの。
でも、あまり気に入ったものが残ってなくて、買ったのはパンツ1本のみ。
もちろんセール品
DSC00865.jpg
真っ赤なコーデュロイが可愛いくて、ポケットも一丁前にダミーじゃないよ。
ウエストはアジャスター調節出来るし、裏地も莫大小生地で肌触りが良く暖かいと思う。
ただ洗濯の際、けっこう色落ちします。
18:35  |  カナダ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
