04月≪ 2009年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.29 (Wed)

お家タコス

今日は、本当に良いお天気で・・・
こんな日はビールが飲みたくなります。
ビールにはスパイシーフードが似合うという事で、夕食はタコスとあいなりました。

タコス

以前は、旦那さんの「タコスが食べたい」とリクエストされても、すぐ却下していたほど
タコス好きではなかったのに、ハワイのTaco Bell の安さに負け(クーポン利用でBuy 1 get 1 free と激安!)食べてしまってからというもの、どうしたものかタコス好きになってしまった。

でも、コレとっても楽ちん。
私が食べてる間、タコス大好きな旦那さんはせっせとトルティーヤを焼いくれるので
ちょっとした女王様気分。

タコス

このタコス熱、しばらく続きそうですわ。

22:09  |  家ごはん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
