03月≪ 2010年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.31 (Fri)

年末のご挨拶

最近と言っても年末だから仕方ないけど、使いすぎてしまった・・・

ここらで締めないと大変デス(もう、手遅れだけど・・・)

なので、今日のお昼は家ごはん。

先日、那珂湊港のお土産でネギトロ用鮪をもらったので、ネギトロ丼にしました。

PC312097.jpg

ちょっと食べすぎた・・・でも美味しでした。


今年も残すところ7時間程となってしまいました。

今夜は実家で年越し蕎麦をいただきます。

そんでもって、“ガキ使”見て今年最後の大笑いをして年越しです。

大袋のポテチとALL-FREEは忘れずに

ハッ、体重管理・・・誠に勝手ながら年末年始はお休みとさせていただきます。

では皆様、良いお年をお迎え下さい。

16:56  |  家ごはん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
