06月≪ 2011年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.29 (Fri)

ギャン泣きの理由は?

先週の金曜日に千疋屋さんへ出産の内祝を注文しました。
詰合せ商品ではなく、ジュースとゼリーの2箱を1セットにしていただきたかったので
NETではなく電話でお願いしました。
一昨日(27日)実家に届いた商品は、2コ1でリボンがかけてありました。
レトロ感ある包装紙に、リボンも昭和っぽい。
今時のオシャレ包装ではないところが反対にGOODです。(写真撮り忘れた)

それより、実家に帰るとチビ助さん興奮するのか?何なのか?眠りません?眠れません?
(実家では一日中と言っていいほどTVがついているので、それも原因なのかしらん。)
そうなると、夕方過ぎからが大変・・・眠いのに眠れない泣きが始まるのです。
そして、それは次の日にも影響してしまいます。
その次の日というのが、昨日でした。
喉を詰まらせるような尋常ではない泣き方をするので、私もなかなかチビ助から目が離せず、
掃除も洗濯も食事すら出来ず・・・何もできず、何もしてあげられず、ただただ待つだけ。
そんな時はコレを見る。
P6230571.jpg
6月23日(生後18日目)の沐浴時に撮った写真。
今より小さいのは勿論だけど、鶴瓶師匠と見間違うほどの笑顔にキュン
13:47  |  ちび助  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
