09月≪ 2012年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.12 (Fri)

銀座テラスと口喧嘩

先週の土曜日、チビ君のマグを受け取りに銀座に行きました。
まずは三越9階の“みのりカフェ”でランチ。
ふと「この量じゃ、カナダでは人気にならないだろうね」とCさんに聞いてみたら、
「この量はキッズメニューだね」とな。
だろうね・・・
DSC02980.jpg
食後には雨も止んでいたので少しチビ君をテラスで遊ばせてからユニクロへ。
チビ君のヒートテックの長袖とレギンスを購入。
その後、バーニーズで可愛いマグを受け取ってきました。
それからまた三越に戻ってテラスでチビ君を遊ばせて・・・
DSC02985.jpg
午前中は雨上がりということもあり、ガラガラのテラスで追いかけっこしていた兄妹ちゃんをチビ君も一丁前に追いかけて思う存分楽しんでいたけど、午後は天気が回復した
というのもあって芋洗い状態だったので20分くらいで退散。
地下のイレールでトリュフのキッシュとサーモンのキッシュ、キッシュロレーヌを。
ダロワイヨでサラダと、ジョアンでパンを買って帰ってきました。

ここまでは良かったのですが、そのあと電車で大喧嘩・・・
始まりは些細なことをディスカッション・・・そこから何故だろう。
まぁ、いつも喧嘩はこんな感じなのですが、そろそろチビも分かってきてるみたいだし
反省です。
14:37  |  おでかけ+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
