08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.07 (Fri)

気持ちのダウン↓

8月4日(火)・・・婦人体温計 36.79
           点鼻薬 スプレキュア点鼻薬(7:00/15:00/23:00)
           注射 ゴナピュール225

今日の注射は...痛かった。

眠いし、ダルいし...で、実家で昼寝をさせてもらった。

実家は住宅街にあるので、静かで良く眠れるのです。

夜も静かだし、涼しいし...国道沿いの我が家とは大違いデス絵文字名を入力してください



8月5日(水)・・・婦人体温計 36.55
           点鼻薬 スプレキュア点鼻薬(7:00/15:00/23:00)
           注射 ゴナピュール225
              エコー検査
              採血

今日は、内診でした。

先生の開口一番...「卵少ないね」 オロロ

卵胞の数...右2個・左3個の計5個 jumee☆shockLjumee☆shockR1

落ち込みます jumee☆Feel Depressed4

だけど、物は考えようなのかも...

他の人と比べれば少ないかもしれないけど、前回の自分と比べれば増えてることだし。

それに、他の人と比べていたらキリがないものね。

ただ、陽気のせいか?2回目のせいか?前回のようなギラギラとしたヤル気が出ない。

採卵は、月曜日か火曜日あたりになるとの事。



8月6日(木)・・・婦人体温計 36.51
           点鼻薬 スプレキュア点鼻薬(7:00/15:00/23:00)
           注射 ゴナピュール225

朝一で子宝整体に行った後、病院へ。

今日の注射は、思わず「イッタァァァ」と声が出てしまったほど、過去一番の痛さだった。

前回は、浮腫み・お腹の張りが気になったけど、今回は体がダルく、いつも眠いし、

小さな事にイライラしたり、落ち込んだり...それを反省しては、また落ち込んで...

でも、整体を受けてる時は、ただただ気持ちよくてリラックスできる。

今の私にとって整体は、そういう意味でも必要な事なのかもしれません。


にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ    にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

09:39  |  ICSI-②  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jadeblog.blog20.fc2.com/tb.php/101-667c759c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
