07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.12 (Wed)

採卵&受精確認

8月9日(日)・・・婦人体温計 36.41
           点鼻薬 スプレキュア点鼻薬(7:00)
 
暑い中、掃除+リビングのカーテンを洗い、窓拭きをしました。

途中、水は飲んでいたものの、最後には足がもつれて歩けなくなりました。

あッ、昼ごはん食べてなかったんだ...でご飯にゴマ塩をタップリかけたものと

いつもより濃い目の味噌汁を飲んだところ、一気に回復。(塩って大事)

採卵前の食事は21:00まで、水・お茶は0:00まで...

以前のような“水パニック”に陥ることなく、普段通りの生活が出来ました。

.

8月10日(月)・・・婦人体温計 36.75
  採卵日      薬袋 フロモックス抗生物質(術後・17:00・24:00)           

朝から旦那Cに「コーヒー飲む?」と聞かれ、「飲めません 怒り」と答える。

朝から大雨、タクシー会社にも電話は繋がらず駅まで歩いていくことに...

ズボンはビッチョッチョ...不安はピークに、機嫌はドンドン悪くなる。

今回の病室は、リニューアル後のNEWな個室。

点滴を打ちながらトイレに行こうとしたのですが、点滴をぶら下げるものがなく

点滴を手で持ってトイレに行き、用をたし、ふと気が付くと血が逆流~。

今回も全身(静脈)麻酔。

“絶対に寝ない”と決め、壁掛け時計をジーッと見ていたのですが...寝ました。

私は全然記憶に無いのですが、採卵後に病室のベッドに運ばれ寝ていた時

私が「鼻痒い...」と言い、旦那Cが鼻をかいたところ、「もっと下...」と言ったそうな。

今回は、トイレで起きる事もありませんでした。

12時頃、今日の結果を聞きに診察室へ。

3個採りました...と。

残りは、取れない場所だったらしいです...。


            
8月11日(火)・・・婦人体温計 37.00
            薬袋 フロモックス抗生物質(朝・昼)           
           
前回より抗生物質が1錠足りない。

昨日より、お腹が痛い。

歩く振動でも痛いので、歩きたくない・動きたくない・寝ていたい...アップロードファイル



8月12日(水)・・・婦人体温計 36.68

病院へ受精確認の電話をしました。jumee☆phonecallL

2個受精してくれているとの事でした。jusei

もうちょっと頑張ってね。絵文字名を入力してください


にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ    にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

22:47  |  ICSI-②  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jadeblog.blog20.fc2.com/tb.php/109-43a67e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
