05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.16 (Sun)

ピクニック気分で移植

8月13日(木)・・・婦人体温計 36.72
            薬袋 ヒスロン錠(夕食後)
            注射 hCG1000単位

午前中、注射のために病院へ。

2個の卵様...6分割して順調との事。

本当にもうちょっとだから、頑張ってね。絵文字名を入力してください



8月14日(金)・・・婦人体温計 36.83
            薬袋 ヒスロン錠(朝・夕食後)



8月15日(土)・・・婦人体温計 36.86
  移植日     薬袋 ヒスロン錠(朝・夕食後)
            注射 hCG1000単位

朝9時、病院に確認の電話を入れると、2個のうち胚盤胞まで育ってくれたのは1個。

「11時に来て下さい」ということでした。

旦那と2人で「よかったぁjumee☆LoVe1」と喜び合い、「でも、期待しすぎちゃダメ」と確認し合い、

いざ!病院へ...

今回は旦那Cも卵様を見ることが出来ました。

ただ...前回に比べるとチョット違う。

未だ1つになっていないけど...いいのかな?

前回は気にならなかったグレード...今回は気になった。

なので聞いてみました...

「前回はすごく綺麗だったんだけど、今回のは...」 ん?

「周りに隙間が無い方が良いとされてるんだけど、コレは所々隙間があるから...」

「でもココまで育ったってことは悪くは無いってこと」 ん?

はっきりは仰らなかったが、前回よりグレードは下だろう事は理解出来た。

で、旦那Cは病室に戻され、私はオペ室へ。

そこで、思いも寄らない質問が...「戻すの1個?2個?」

何?その質問...そんな話聞いてなかったし、旦那Cは病室戻ってるし、

旦那Cもいるところで聞いて欲しかったわ。

移植も終わり、病室のベッドで30分間の安静。

30分後、持ち込んだお弁当を2人で食べました。                           
P8150923_convert_20090815181925.jpg

16時までは引き続き安静なので、雑誌を読んだり、話をしたり、昼寝をしたりして

時間を過ごし、16時ピッタリに病院を出て帰宅しました。

そして、今思うこと...2個戻してもらえば良かったなぁ...


にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ    にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

10:24  |  ICSI-②  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jadeblog.blog20.fc2.com/tb.php/110-f8e46a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
