09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.27 (Thu)

私としたことが領収証紛失?

8月25日(火)・・・婦人体温計 36.86
            薬袋 ヒスロン錠(朝・夕食後)
            


8月26日(水)・・・婦人体温計 36.96
            薬袋 ヒスロン錠(朝食後)
            
今日は、朝からキッチンを集中的に掃除しました。

グリル・オーブントースター・オーブンレンジ内の取り外せる物は取り外して洗い、

内側もクリーナーで拭き掃除。

午後からは母が遊びに来てくれたので、昨日作ったマンゴープリンを一緒に食べて、

床にクッションを置いて、一緒にゴロンと横になりながら話をしました。

何気に居心地良さそうにしていたので、嬉しかった。



8月27日(木)・・・婦人体温計 37.03

今朝は、ちょっと調子が良くなかった。

なんか、お口の中に酸っぱいものが上がってきて...

それなのに、お昼頃には食欲湧いて...って単なる食べ過ぎかぁ 苦笑            

食後、申請書の提出に行こうと思ってたけど、領収証が4枚見つからなくて諦めました。

でも、明日には行きたいので、ちょいちょい探していたら出てきました。

紛失しないように大事にしすぎちゃって、反対に気付かなかった。jumee☆imbeaten2Ljumee☆imbeaten2R

明日、必ず朝一で行ってこよ。


にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ    にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

18:19  |  ICSI-②  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jadeblog.blog20.fc2.com/tb.php/121-718f8558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
