04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.24 (Thu)

LUPICIAのルイボス

旦那Cの大好きなルピシア。
旦那Cと知り合ったばかりの7年ほど前、彼の家へ初めてお邪魔した時
「どれがいい?」と見せられた、ルピシアのお茶コレクション。
当時の私の頭には、“フレーバードティー=フォション”しかなかった為、
「この人、女みたいだなぁ」と思ったほどでした。

そして、我が家のルイボスティーに、新たなお仲間さんが加わりました。
JARDIN SAUVAGE【ジャルダンソバージュ】
P9241092.jpg
マンゴーの甘い香りに癒されつつ、後味は爽やか。

旦那Cが気に入ったお茶(香り)は、POMMIER【ポミエ】
旦那C曰く、「秋を感じる」香りだそうです。(私には甘すぎるかなぁ)
他に、ADAGIO【アダージオ】も気になりましたが、こちらは水出しして
夏場の麦茶代わりにガブガブいきたい感じ。

ベビ待ちだからこそ出会えたお茶かな?次は何にしようかなぁ アップロードファイルハート

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ    にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
15:33  |  よもやま話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

しらなかった・・・

ルイボスティーにも色んなflavorがあるのだねぇ。ひとつべんきょしたわ。

私は最近カリス成城でゲットしたルイボスティーでルイボスデビューをしたばかりの初心者なんだ。麦茶並みにのみやすいわーと感動したばっかり。気づいたら1日がぶ飲みしてる。常温でも美味しいって素敵ね♪

次回はLupiciaで買ってみようかな^^
りっきー |  2009.09.25(Fri) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

りっきーちゃん☆彡

コメントありがとう e-250
私もルイボスデビューは最近で、無印のを飲んでいたの。
でも、お買い物ついでにルピシアを覗いた際、店員さんに伺ったら、
結構な種類があって、夫婦2人でクンクンしまくって、コレに決めたの。
カフェインゼロだから、夜お茶にも丁度良いし、何より美味しいよねぇ。
亜鉛が含まれているので男性にも良い効能があるのも嬉しいし、
その上、老化防止にも良いなんて e-349
妊娠しても安心して飲み続けられるっていうのも、素敵よねぇe-51
Jade |  2009.09.26(Sat) 09:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jadeblog.blog20.fc2.com/tb.php/159-180f8f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
