03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.27 (Sun)

妊婦さんのお腹

10時半頃にインターホンが鳴りました。
上の階に入居が決まったのでと、
ご夫婦がご挨拶にお見えになり、
お菓子をいただきました。
奥様は可愛らしく、ご主人は優しそうな、
とても感じの良いご夫婦です。
奥様は、来年出産予定との事で、
その変も宜しくとのことでした。
 P9271149.jpg
それを聞いて、思わず「お腹触らせて頂けませんか?」とお願いしたくなりました。ニヤニヤ アヤカリタ~イ

そんな我が家の寂しいお昼ご飯。
あまりの安さに飛びつきましたが、家に帰って納得。
賞味期限間近の品でした。
一応、開港博は今日迄のようで、ギリギリセーフ?
ちなみに、上から粉チーズをかけて食べましたが、
なかなかでしたよ。
賞味期限は、もうちょっと先ですし、カレーの方も
買ってしまったので、来週あたり消費予定。
  P9271165.jpg

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ    にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
14:13  |  よもやま話  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ばんちゃ~

じぇいどちゃんって何階に住んでるの?

上の階の人が引越し前の挨拶にきたのね
そっかぁ

来年の出産か~
お腹触らせてくださいって気持ちわかるかも
私の友達はほとんど子育てがだいぶ落ち着いてるからね

友達で妊婦さんいたらお願いしてみたいけどね
つうこ |  2009.09.27(Sun) 19:35 |  URL |  【コメント編集】

つうこちゃん☆彡

コメントありがとうe-250
私はね、下層階...2階なのん。
でもって、ウチの前は国道なもんで、結構な騒音でストレス溜まるのよん。
じゃ、引っ越せば...って話になるんだろうけど、そこまでの余裕がないもんで。
妊婦さんには、悲観した気持ちとかは全く無くて、“お腹触りたいなぁ♪”とか
“おにぎり握ってくれないかなぁ”とか、ちょっと怪しい妄想をしてしまったわ。e-348
そんな気持ちを抑えつつ、フライングした結果は...まっちろけ~。e-350
でもまぁ、100%ではないし、例えダメでも次回に期待です。
皆と一緒に、がんばるんばぁ~e-68
Jade |  2009.09.27(Sun) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

わかるなぁ

ついつい
「触らせて^^」
と言いたくなってしまうよね。

でも、言えない^^;


わかるなぁ。
みいちゃん |  2009.09.27(Sun) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

みいちゃん☆彡

おぉ、みいちゃんも?e-257
正直なところ、“私って変態か?”なんて思ったりして...e-441
でも、ベビ待ちさんは、結構思ってるかもねぇ。
私だけじゃなくて安心しちゃった。
コメントありがとうe-250
Jade |  2009.09.28(Mon) 10:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jadeblog.blog20.fc2.com/tb.php/164-6e7939bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
