08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.27 (Wed)

人と会うって楽しい♪

GW中に彼女からお誘いのメールがきた。

そして今日、その彼女とランチに出掛けた。

よく食べ、よく聞き、よく喋り...時間を忘れてしまうほどの時間...

とても久しぶりで、良い一日でした。

彼女と私は、年の差3歳の元同僚。

家が近いのと、お互い酒好きなので、よく飲みに行ったが、

彼女が妊娠してからは、ランチで会うことが多くなった。

そして彼女はさとと-赤ちゃん出産し、母となり、以前より美しくなった。キラキラ・赤2

年下ながら、尊敬するに値する...(ちょい褒めすぎ...カナ?アップロードファイル

しかし、今年に入ってから会っていなかった。

正直申し上げますと、少し前までは治療がなかなか進まず、

やさぐれ状態で、人と会うのが面倒だった。

しっか~し、今の私ちょっと違う~キラキラ・緑2

ステップアップ出来て、前向きに考えられるようになったから~んオンプG1

未妊の方の中にも、自然妊娠を望む人が多いらしい。

もちろん、選べるなら私だって自然妊娠のほうがいいケド...

でも、その可能性がゼロに等しいなら...やりますよ。

威張って言うことではないけど、年齢的にも時間は大事。

来月より、1年後より、今が一番若いんだもん。

やれる事は、今やっておきたい。

「もっと早くに...」なんて同じような後悔は、もう二度としたくなかった。

そして今、どんな結果になっても、一歩踏み出せて本当によかった。

いつまで続くか、この晴れやか気分。

出来れば、もう少し続きますように...jumee☆faceA80


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ   にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ

21:52  |  ICSI‐①  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jadeblog.blog20.fc2.com/tb.php/17-52bbf40b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
