09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.28 (Wed)

私の“これって病気?”

お買い物する際、私は結構悩む。
いいなぁ...欲しいなぁ...と思う物を全て買えるほどのお金持ちならば
迷わずパッパ、パッパと買ってしまえるのかも知れないけど...
因みに、私は散々迷った挙句、迷い疲れて買わないことが多い。
その後、売れてしまうと“買えばよかったなぁ”等と惜しい気持ちになるけど、
もし、売れていなければ“もう少し考えよっと”となり結局買わない...
これは病気か?ケチんぼ病か?
一ヶ月程前も、フォションで季節ごとに出されるお茶が気になり、クンクンしてみると
ええ香りぃ~ わほー
しかし、いつものケチんぼ病が発症してしまい、買わずに帰宅。
でも、ことしの秋のお茶【オトン】はルイボスティーでして...やっぱり気になる。
ちょいちょい見に行っては“まだ売ってるし、もうちょっと考えよ”で結局買わず。
そして土曜日、フォションでパンを買い、紅茶の棚を見ると...無い、オトンが無い。
その場で思わず「もう、オトンは無いですか?」と聞いてしまいました。
すると「冬のお茶【イベール】との商品の入れ替えで、オトンは取り寄せになります」
とくれば、私の性格上「では、お願いします」となってしまうのでした。

FAUCHONの、秋限定のお茶
今年のL’AUTOMNE 【オトン】は、
南アフリカ産のルイボスティーに  
オレンジやカカオの香りをプラス。
暖かみがありながらスッキリとした
本当に、ええ香りデス。
PA281647.jpg

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ    にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
15:25  |  よもやま話  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.29(Thu) 01:25 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jadeblog.blog20.fc2.com/tb.php/194-db0e5dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
