09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.29 (Thu)

なんちゃってハロウィン弁当

私のセンス&テクでは、これが限界。
世に言う“キャラ弁”作りなど、私には向いていない事がわかりました。
海苔を切るだけでも“ヒーヒー”言っちゃってましたから...
特にコウモリが面倒臭かった。
っていうか、これコウモリ?なんか大きくて、カラスに見えちゃうわ ナ、ヌ
それに、ちょっと中途半端な寂しい感じ?
とか何とか言いながらも、38歳の旦那Cには、このくらいが丁度いいかな。
それに、作った本人は結構満足してたりするのよねぇ アップロードファイル

10月29日(木曜日)のお弁当
PA291655.jpg

        *=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
           黒米ごはん(+海苔&チーズ)
                 ハンバーグ
               シンプルパスタ
         かぼちゃとクリームチーズのサラダ
                  玉子焼き
                ブロッコリー
                 プチトマト      
        *=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

PA291666.jpg

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ    にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
08:54  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大人のキャラ弁

すごいv-10

大人のキャラ弁ですねv-218ごはんの色がいい感じでハロウィンって感じ。

ステキなお弁当でうらやましいです。
よしこ |  2009.10.30(Fri) 08:32 |  URL |  【コメント編集】

よしこさん☆彡

コメントありがとう e-250
人参はフリーハンドで切った割には、まぁまぁの出来かな?
家の窓はチェダースライスを敷く予定だったのに、すっかり忘れてしまったので
窓だか何だか分からず、ちと残念...
帰宅早々、主人には「チビコウモリを月の上にした方が良かったね」って言われ...
センスの無さを痛感いたしましたゎ。e-441


Jade |  2009.10.30(Fri) 17:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jadeblog.blog20.fc2.com/tb.php/195-58b007db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
