05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.01 (Mon)

雨の日本橋

日曜日、久しぶりに日本橋へ行きました。
お天気も悪いし、気分も未だ手書き風シリーズ矢印下気味だけど、旦那氏と先月からの約束だし、
延び延びになっていたお買い物もあるし...

しかし、その目的のNespresso・Citiz(シティズ)D110CW(クリーム)は在庫切れ。
1~2ヶ月待ちなんですってションボリ
先月問い合わせした時は、1~2週間待ちと聞いていたのでビックリ!
でも、待ちますゎアタクシキラキラ・赤2
2年以上もの間、クリーム色かアイボリーが出るのを待っていたんだもの(諦め悪し汗
それに比べたら、2ヶ月なんてアッちゅう間だわ。

でその後、暗くなる前に帰りましょう...って地下鉄に向かおうとしたところ
あらぁ?これって...発見!
存在は知っていたものの、初めてお目にかかりました。
モンシュシュの「堂島ロール」
“食べてみたいなぁ”と思っていたことすら忘れてしまうほど今更ですが...
行列もないし、ショーケースには山積みだし、迷わず買いました。
堂島ロール  色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(暗い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*AvocadoGreen(暗い背景用) †SbWebs†噂通りのフワフワでございました。色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(暗い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*AvocadoGreen(暗い背景用) †SbWebs†

Fortnum & Mason(フォートナム&メイソン)で買ったデカフェの紅茶こちらと一緒にいただきました。
              お茶
兄が買ってきてくれたコートダジュールのロールケーキ(チーズスフレ風)も美味しかったなぁ...

15:12  |  おでかけ+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jadeblog.blog20.fc2.com/tb.php/21-c7db3dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
