03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.05 (Sat)

寸足らず...

あっとい間に12月に入り、既に5日が経ちました。
クリマスツリーは出されましたか?
我が家では、今年初の IKEAのフレッシュさん。
残り少なかったわりに、なかなかの美形。
高さは私より5cm程高い、165cm。
結構お気に召しぃクリスマス
しかし、旦那はんにはチョット違うみたい。
コストコにもフレッシュさんが売っていたらしく、
そちらの方が緑も濃く、葉も多くて柔らかくて、
旦那はんのイメージにピッタンコらしいです。
だけど、IKEAのは実質タダのようなものなので
それで、この感じだったら全然いいと思われまふ。
でも、写真でみたら何だかチョット寂しい感じ...
もう少し飾り立てた方が良さそうかしら?
それより、カーテンの寸足らずが気になるわぁ。
“どうせ外からは見えないし”と思って、結婚前の
旦那の私物で間に合わせて早3年。
だけど、この窓際が実に寒い...暖房の効き具合も
違うだろうしとカーテンを買いに行ったはいいけど、
“100×225を2枚”とばかり覚えていて、出窓の
サイズを忘れてしまい、また出直すことに...
それでも、恥ずかしげも無くブログに貼ってしまう
私の勇気に jumee☆cheers2Ljumee☆cheers2R
PC051885.jpg

カーテンを見に行った帰り、à la campagne(ア・ラ・カンパーニュ)でクリスマスケーキを予約してきました。
そこで目にしてしまった こちら カワエエ~ アップロードファイル
PC051826.jpg
お目当てはクッキーではなく、この箱...得意のパケ買いです。

22:09  |  よもやま話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jadeblog.blog20.fc2.com/tb.php/213-b6f2b054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
