10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.02 (Tue)

リタイアのこと

昨年末、次の顕微を最後にしよう...と主人に言いました。

主人は、「ナゼ?」と聞き、私は私なりの理由を伝えました。

主人は、少し納得のいかないような顔で「わかった」と応えてくれました。


そして年が開け、2月3日のリセットで4度目の顕微周期が始まり、

一日3度のスプレキュア、5日からは注射の日々が繰り返されました。

15日の採卵では、麻酔から目が覚めた後、主人から1つだと聞かされ、

凍結するかギリギリまで考えて、19日に戻してもらった。

それから毎日、主人は私のお腹に「ただいま」「おやすみ」「おはよう」

「いってきます」「がんばってね」と話しかけてくれました。

しかし、22日(ET4)から昼食後に左下腹部がシクシクする感じが3日間続き、

オリモノに胡麻サイズの茶色の物が混ざっていました。

26日(ET8)からはハッキリとした茶オリが出始め、それも3日間続きました。

その頃、夜になると左足の裏が以上に痒くなった。

3月1日(ET11)...ダークチョコレートのような色のネットリした物が出た。

そして今朝(ET12)、予定より3日も早く生理がきてしまいました。

今まで、遅れることはあっても早まることは無かったのに...これが現実。


私達は、これからの人生を考えた結果、リタイアすることにしました。

今思い返せば、色々な事がありました。

生理が来ては泣き、主人を攻めて泣かせ、これ以上無いと言っていいほど

傷つけ合い、口を利かない日もありました。

結果を出せなかったことは残念ですが、良い経験が出来たと思っています。


今まで、ありがとうございました。

治療を続けていかれる方には、1日も早く願いが叶いますように


じぇいど


23:26  |  ICSI-④  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです

年末から更新されてなかったのでどうしたかな~?っと心配してました。

上手に書くことができませんがじぇいどサン達が話し合って決めたことなんですね。

私自身も仕事をやめ金銭的・あと私の年齢的にそろそろ決断の時期がきております。

お互いの人生どのようになるかはわかりませんが主人と話し合う機会をもたないといけないですね。

いまは治療が1番での生活ですがその先のこと考えてみます。
よしこ |  2010.03.03(Wed) 16:19 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.19(Fri) 00:58 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jadeblog.blog20.fc2.com/tb.php/226-287dcade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
