06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.02 (Tue)

嬉しい拍手

拍手をこんなにいただいたのは初めてで、とても嬉しく、そして元気をいただきました。

本当にありがとうございます。

実際は、上手く笑えていなかったようです。

主人に「泣いちゃったね、目が赤いよ」と見抜かれました。

そして、「ごめんね」と言った主人の目も濡れていました。

先生と培養師さんから言われた「今回の精子は良くない」という言葉...

受精すら危ぶまれていた初めての顕微...

恐らく、小さいながらも頑張ったけど、ここまでで力尽きちゃったのね。

うん...みんな頑張ったよね、大丈夫。

とりあえず、今回の顕微で少しプヨッてしまった体を元に戻そう。

次回に備えて、身体作りも大事にしなきゃ。

でも、何をしたら良いんだろう?jumee☆whyR

お勧めがあったら教えて下さい。jumee☆beg1Ljumee☆beg1R

と言いながらも、今夜は久しぶりにアップロードファイル飲んでしまいました。

アルコールといえば、友達から聞いた話なんですが、イタリアイタリアでは母乳が良く出るからと

赤ワインは良しとされてるらしいです。

本当かなぁ?ひよこ@はてな


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ   にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ

23:36  |  ICSI‐①  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

移植をすると期待しすぎるのは当たり前ですよ!

特に一回目はそうだと思います。

タマゴちゃんもこんなに頑張ってくれたってことは、次回はもっと良くなるって信じましょう♪

いっぱい泣いて、泣いて、吐き出したら、きっとまた頑張る気持ちが出てくると

思います。次回のために、楽しくカラダ作りしてください!

着床をよくすると言われている大豆イソフラボンをウチの病院では勧めています☆

あたしも移植前から飲むようにしています。試してみてくださいね!




ひなこ |  2009.06.02(Tue) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

ひなこさんへ

ありがとうございます。

初めは“そう簡単な事ではない”と理解した上で臨んだつもりなんですけど、
進むにつれて“ミラクル~”なんて調子に乗ってた感も否めません(反省)

大豆イソフラボンというのは市販のサプリメントでもいいのでしょうか?
調べたところ価格も色々なんですね。
やはり、高額のほうが効き目はあるのかしら?
早速ドラッグストアに行って比較・検討・購入してきます。

また、色々教えていただければ嬉しいです。
Jade |  2009.06.03(Wed) 11:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jadeblog.blog20.fc2.com/tb.php/24-78ce02e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
