09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.29 (Sat)

病院の両親学級

今日の両親学級は病院主催。
母子手帳を出し、冊子とEお母さん<カフェオレ風味>のサンプルをもらって着席。
まず最初の30分はビデオを見て、続いて栄養士さんから食事について話を聞きました。
10分間の休憩の後、旦那さん達の妊婦体験。
うちのCさんの番で、どういう意味だろ?
よそのご主人から「似合う」と言われ
その満面の笑みは照れ隠しなのか?
お腹に手を当てた姿は満更でもなさそうな
見事な“なりきり妊婦”っぷりでした。
その後、軽い体操?ストレッチ?をして終了。
  P1292226.jpg

今日のランチは病院の近くのSALVATORE CUOMO & BAR。
P1292230.jpgP1292232.jpg
本当はジェノベーゼが食べたかったけど、そこはグッと我慢。
写真は無いですが、お約束の〆の“揚げニョッキとパンチェッタ”は忘れずに!

23:48  |  よもやま話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jadeblog.blog20.fc2.com/tb.php/255-b1dc3e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
