09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.09 (Sat)

お腹の変化

上下共、黒に変えたせいか前回迄より締まって見える気がします。

25w1d.jpg26w1d.jpg27w0d.jpg
28w0d.jpg29w2d.jpg31w0d.jpg
30wの時は引越準備でバタバタしていたので撮り忘れてしまいました。

引越といえば、上の階に引っ越してきた方の足音が気になって困っています。
座らないのかと思うほど、バタバタだったり、ドスンドスンだったり・・・
朝の7時半から掃除機は鳴らすし、夜の12時過ぎでもドスンドスン音たてるし
引越の荷物をゴミの日を考えずにダストボックスに出してるみたいだし、しかも
指定のゴミ袋以外で出しているようで、ゴミ収集屋さんも持って行ってはくれず
上の階の方が越して来てからの一週間、ダストボックスは満杯状態です。
ご挨拶に来て下さった時も21時頃で「?」とは思ったけど特別気にしなかった。
「うるさかったら遠慮なく言って下さい」って仰っていたけど、言えないよね。
言いたいけど・・・でも言えない・・・
こういうのって、どうすべきなんだろう?
引越して一週間だから荷解きなどで仕方ないのかなぁ?
新婚さんだから仕方ないのかなぁ?
うちも赤ちゃんが生まれたら「うるさい」って思われてお互い様なのかなぁ?
今夜も眠れない・・・
00:49  |  よもやま話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jadeblog.blog20.fc2.com/tb.php/294-9f8bd6a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
