04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.06 (Wed)

顕微授精にむけて

5月4日(月)・・・夜、生理がきた。

やっとスタート出来る喜び、初めての経験への不安。

タイミング3ヶ月、AIH4ヶ月、転院3回

結果が出ず、時間ばかりが悪戯に過ぎていった...

そんなもどかしさから開放される?

今は以前のようなイライラは消えて、やる気満々ギラギラした感じ。


5月5日(火)・・・スプレキュア点鼻薬(7:00/15:00/22:30)

朝からスプレキュア点鼻薬の使用を始める。

鼻の穴に点鼻薬を差込み、噴霧。

やり方は分かったけど、やっぱりドキドキする。

私はアホなのか(?)ロシアンルーレットをイメージして“カチッ”

1回やってしまえば、そんなドキドキもなくなった。

その一方、「これでいいの?」 「ちゃんと出来てる?」 「薬足りてる?」等と、

新たな不安が出てきた。


5月6日(水)・・・スプレキュア点鼻薬(7:00/15:00/22:30)

もう慣れたもの、上手いよ私。

ただ、鼻から口にまわってくる味がね...苦ッ!

でも、同じ経験をしている方が他にもたくさんいる。

そして、同じ経験をした方で妊娠された方もたくさんいる。

これは希望であり、勇気の素となる。

私も皆さんと同じように頑張る!!!

今はそういう気持ち。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ   にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ

12:29  |  ICSI‐①  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jadeblog.blog20.fc2.com/tb.php/3-ce2fde29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
