05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.01 (Sun)

またIKEA

先月29日(金)、届くはずの荷物一件が2個口で、一個がまだ届いてないということで、
では夜配送でとお願いし、午後一でIKEAに行ってきました。
途中にある“びっくりドンキー”でランチとも考えたのですが、駐車やら待ち時間やらを考えて
時間短縮の為IKEA内でランチすることにしました。 
P4290181.jpg
びっくりドンキーにすれば良かった・・・

TVボードとしてBESTÅシリーズのユニットとWIC内のチェストとしてKULLENを2セット
購入しました。

家に帰ってから早速チェスト一個を組み立てたのですが、ビックリな事に引出しの背板が
途中までしかないんです。
店舗内では色違いを背合わせにディスプレイされていたので気づきませんでしたが…
防虫剤の効き目やホコリの事等を考えると…値段が安い分、作りも安いです。
先日のブックシェルフの出来に気を良くし過ぎていたので、余計に残念な気持ちですが
値段が値段なので仕方ないです・・・諦めます。
TVボードの方は結構な額になるので、よく考えて返品することにしました。
本当に、早くしないと部屋が片付かない…気持ちばかりが焦って行動が伴わず…デス。
14:22  |  おでかけ+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jadeblog.blog20.fc2.com/tb.php/317-499be2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
