06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.21 (Sat)

最後の外食?

今日の天気は最高だねッ風はチョット強めだけど…
朝9時からマットレス(高さ30㎝のダブルサイズ)をエッチラオッチラと運び出して
天日に干しました。
というのも、引越してからベッドルームの湿気が半端じゃなくて、ウチに3個あった
無印の布貼ボックスが、壁に面していた部分にカビが発生してたんです。
それはもう、慌てて処分しました。
そんなのを見たらもう…気のせいか鼻はムズムズするし、なんとなく臭いも気になる。
気持ち悪くて先週末も天日干ししたんだけど、まだまだな感じがしちゃって。
今日はファブリーズハウスダストクリアを丸1本噴霧。(半分以上は風に飛ばされちゃったけど…)

それから、CさんのCDを売りに行ってからランチ。
お外で食べたいCさんでしたが、私が知っているテラス席がある店は3店だけ。
しかしこの陽気、半袖・短パン・ビーサンのCさんはハワイに行きたくなったのか?
テラス無しだけどクアアイナに行きたくなったようでした。
P5210175.jpg
久しぶりのクアアイナ…確か妊娠してからは行ってなかったかも。
しかも、いつもはサンド・ポテト・ビールと好きなものを選んで注文してたんだけど、
今回は初のセットメニュー…ポテトはもっと食べたいけど確かにお得です。
チーズバーガーですが、この期に及んでヘルシーさを求め、全粒粉とスイスチーズ。
これがカイザーロールよりも食べやすくて正解でした。
ドリンクも初グァバジュース…これはミスった、私には甘過ぎました。
途中ギブして氷無しの水をガブガブ…最高に美味しい水道水でした。
18:19  |  おでかけ+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jadeblog.blog20.fc2.com/tb.php/339-54a989c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
