03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.21 (Sat)

お甘ちゃん

ランチの後、高島屋の地下に果物&野菜を買いに行きました。
そこで、いつもは都内に出掛けたときにしか買えない美味しいオリーブですが、
今日はイベント店舗を出していたので地元ですが買えました、もちろん試食して。
あ~、キンキンに冷えた白ワインが飲みたくなるねぇ。
こればっかりは、まだまだ我慢デスわね。

買い出し終わり、帰る途中にお甘ちゃん。
P5210177.jpg
à la campagneのテラス席で、ゴールデンパインの何ちゃら。
そう、結局はテラスでのんびりしたかったのねん。
パインのお甘ちゃんだったら、去年食べたCafe comme caのほうが美味しかったなぁ。
でも値段が違うか…もちろん今回のも美味しかったけど
19:05  |  お甘ちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jadeblog.blog20.fc2.com/tb.php/340-123afa04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
