04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.30 (Mon)

水天宮様へ参拝…の事

予定日まで一週間を切り、慌てて過去の事を思い出し書きたいと思います。

昨年の12月23日、安産祈願に水天宮様へお参りに行きました。。
祝日なのですが早めの時間&仏滅だった為か、参拝客も4・5組程度でした。
その後、マタニティーデニムを買いに噂のエンジェリーベへ。
高ッ 期間限定なのにモッタイナ~イって、でリサーチだけして店を出ました。
で、お目当てのバーガーショップにむかう途中、オバちゃん店員の「ど~ぞ~」
という声に釣られて入った美樹村というお店。
安ッSサイズを買おうとしたら、「これから色々大きくなるからMがいい」と言われ
ブカブカのMサイズを買いました。㊧しかし大正解、今ではふくらはぎもパンパン。
P1032135.jpgP1032137.jpg
(あと、20年くらい前に下北沢のシカゴで買った古着のリーバイス501(32インチ)㊨
ジーンズは、ほぼこの2本で乗り切りました。)
PC232060.jpg
で、その後もう一つのお目当てのバーガーショップ【BROZERS'】でランチして、
Cさんが大好きな日本橋の高島屋と三越をハシゴして帰ってきました。
今思うと、あの頃の身体の疲れなんて序の口だったな。
21:15  |  よもやま話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jadeblog.blog20.fc2.com/tb.php/349-6e36deb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
