06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.10 (Sun)

一ヶ月健診

昨日は、チビ助の一ヶ月健診でした。
検査結果も問題なし。
ずーっとギャン泣きだったのですが、「自己主張が出来て、素直で良い性格です」と
DRから言って頂き、お世辞だとわかっていてもデレデレとアホ面の親バカ2人。
で、そのまま「ありがとうございました」と退室し、栄養相談を受け健診終了・・・
で、聞かなければいけない大事な事を聞き忘れてしまったのに気が付きました。
受付の方にその旨お話しすると、「先生は午前の診療は終わって席を外していますが
午後の診察前にお話が出来るので、それまでお食事にでも行ってきてください」と
言われたので、一旦病院を後にし、予定通り、近くの神社で“お宮参り”をしました。
予定外だった外食はどうしましょう・・・何の用意もなければ、心の準備も出来てない。
お店だって何処がいいのだろう?
他のお客さまの邪魔にならず、出来ればソファ席で、禁煙のお店がいいけど・・・と
PRONTOの前で考えていたら、店員さんに「3名さまですか?個室をどうぞ」と言われ、
時間もないので案内していただきました。
“3名様”と初めて言われたことに、またしてもニマッとアホ面です。
通された個室のパーティールームはソファ席&禁煙ルームでしたので良かったです。
ギャン泣きにもビクビクせず、授乳も人目を気にせず出来たので助かりました。
チビ助さん参加の初外食、とりあえず無事終了。
P7090752.jpg
初めての3ショットをアパート前で。
チビ助さん、泣き疲れて寝てしまいました。
12:40  |  ちび助  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jadeblog.blog20.fc2.com/tb.php/360-11497f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
