03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.23 (Sat)

買っちった☆

今日は、4日ぶりの桶谷式マッサージの日でした。
乳腺炎は克服したものの、まだゴリゴリがあるので暫くは通う予定です。
ただ、一週間~10日に一回くらいになるので、少し楽になります。
今日マッサージに来ていたママさんの隣に寝ていたベビちゃんがあまりにも小さくて
「生後何日目ですか?」とお聞きすると「10日目です」とのこと。
「ちなみに体重は?」のお返事は「33??g」とのこと。
うちのチビ助さんは3544gだから約200g違うけど、生後10日ってことだから
えぇ~、うちのチビ助もこんなに小さかったんだぁ…と嬉しいような寂しいような…

チビ助さんのケアはCさんにお願いする予定でしたので、数日前から母乳貯金として
夜な夜な搾乳してはフリーザーにストックしていたので、お出掛け準備はOK。
ついでに、ちょっぴり百貨店にも行っちゃって、で買ってもうた。
マークジェイコブスのサングラス。
P7230146.jpg
お会計の際、目に入ったシャネルさんを試しにかけさせていただくと、あ~らビックリ
ステキ過ぎです
私の顔は、頬骨が出ていて鼻が低くて、似合うサングラスを探すのが大変なのですが、
デザインは勿論かけ心地も
実は、今まではシャネルさんのブランドイメージが強すぎてチョット苦手だったのですが
ヤバイっす・・・好きになってしまったかも。
まぁ、お値段も比例してお高いので諦めざる負えませんでしたけど
でも、今回買ったマークジェイコブスもデザイン&価格ともに気に入ってます。
念のため・・・
16:31  |  よもやま話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jadeblog.blog20.fc2.com/tb.php/369-afc0603d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
