03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.09 (Tue)

予防接種 ヒブ&肺炎球菌(1回目)

今日の予防接種へは、Cさんも一緒に3人で行ってきました。
予約の15分前にキッズクリニックに着き、受付を済ませロビーで待っていると
チビ助さんがフガフガ し始め・・・と同時にPoo Poo しちゃいました。
Pooしたことでチビ助さんの気持ちも落ち着いたようで、私達も“ホッ”としたのですが、
診察室で服を脱がされると、またフガフガ状態に・・・聴診器を当てられ泣き始めた彼を
もう止める事は出来ません。
ビービ―泣いてる状態で、まずは左腕から 続けて右腕
それはそれは【男梅蔵】のように真っ赤な顔でギャン泣き
しかし、注射が終わって立ち上がるとピタッと泣き止み、顔色も一気に戻りました。
受付で名前を呼ばれる前には寝ちゃってたし、立派にお勤め終了。
今回の痛い注射体験がトラウマになったり、夢に出なければいいなぁ。
22:47  |  ちび助  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jadeblog.blog20.fc2.com/tb.php/393-d7ca051a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
