07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.19 (Fri)

エコノミー?エコロジー?セコロジー?

ドライカレーには2つの種類があるそうな...
そのうちの1つ(カレー炒飯)を今日のお弁当にしてみました。

jumee☆recipe2Ljumee☆recipe2R...食べ終わったカレーの鍋に、炊きたて(温かい)ご飯を入れる。
       鍋底・側面についているカレーをご飯でキレイに落とす。
       ハイ、“なんちゃってドライカレー”の出来上がり。

この“なんちゃってドライカレー”の素敵ポイント...
       jumee☆point2a 当然ですが、ドライカレーが出来る
       jumee☆point2b ドライカレーが出来る上に、鍋がキレイになる
       jumee☆point2c 鍋がキレイになるので、洗い物が楽になる
       jumee☆point2d 洗い物が楽になる、それは洗剤と水の節約 
       jumee☆point2e 洗剤と水の節約は、環境保護活動  
ちょいと大げさ過ぎましたかな jumee☆sweat2Rb

     お弁当 6/19
                                   Photo by 旦那C
11:40  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちはv-22

お弁当、美味ししそうです~♪
なんだか、読んでいて 「ほっこり」 気分になりました。

顕微のトータル金額を拝見して
思わず、ビックリ。
病院によって本当に金額って違うんだな~と。
私も最初、治療費を記録しようと思ったけれど
あまりの金額に、辛くなり・・v-399 途中で挫折しました(笑)

あ~こんな素敵なお弁当さん、食べたいなv-344
ことり。 |  2009.06.22(Mon) 11:28 |  URL |  【コメント編集】

ことり。さんへ

ありがとうございます(*^ー^)
そんなふうに仰っていただいて嬉しいです。

ウチの治療費、結構安いですよね。
不妊専門ではなく産婦人科だからかしら?
凍結が無かったにしても、他と比べると安いなぁ...って。
あッ、安くはないですよね(笑)
お金の価値観がズレ偏った証拠ですね(^^;

また、立ち寄らせていただきます。

Jade |  2009.06.23(Tue) 14:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jadeblog.blog20.fc2.com/tb.php/41-c12931e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
