07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.15 (Thu)

朝からヘロヘロ

本日、Cさんは健康診により普段よりも1時間早出。
健康診断のため朝食抜きなのですが、健診後の空腹を直ぐに満たす用の
おにぎりを作る為、私も普段より早起き。
5~6時頃にチビ助さんの「フンフン」という声?鼻息?で一旦起きて授乳。
いつもならここで2度寝にはいるところなのですが、そのまま起床。
おにぎり作ってCさんを送り出した後、自分の朝食作ってゆっくり食べて後片付け。
その後すぐ、洗濯機2回まわして、がっつり掃除。
月曜日から外出続きで遊んでしまい、これ以上ないくらいの手抜き掃除だったので、
たまには早起きもいいもんですわねぇ。
ちょうど一通り終わって一息つこうと思ったところでチビ助さん起床。
チビ助さんをリビングに移し、ベッドルームの掃除。
掃除機を片づけ、手を洗い、泣いて待っていたチビ助さんにオッパイ飲み放題のサービス。
子供用のCDでチビ助さんの運動&ダンス。
次に大人用のBGMに変えチビ助さんの目を見ながら3曲を一人ダンス。
私の捻まくりダンスを見て、チビ助さん絶好調に笑う笑う
そして1曲はチビ助さんを宙に持ち上げながら二人ダンス…腕が限界に達したところで終了。
笑い過ぎたチビ助さんは喉が渇いたらしく、またまたママのオッパイBARへ。
速攻チビ助さん寝落ちしましたので、私も一息つきました。
P9150901.jpg
アッ今日も出掛けなきゃだった…
10:51  |  よもやま話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jadeblog.blog20.fc2.com/tb.php/429-48f6fb50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
