09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.01 (Sat)

お人形さんみたい?

アテクシ、昔から知らない人から声を掛けられることが多々ありまして。
道を聞かれること(地元ではない場所や、何故か海外でも)はもちろん、
店員さんに間違われて質問されたり、電車内で隣に座ったおばちゃまの
話し相手になってみたりと色々・・・

しかし、チビ助さんと一緒に出掛けるようになってからといもの、今迄以上にというか
毎回声を掛けられるようになりました。
「あら、かわいい」(赤ちゃんはみ~んな可愛いですよねぇ)
「何ヶ月?」(ちょっとばっかし大きめですが来月で4ヶ月になります)
「今の人は母乳じゃないんでしょ?」(いえいえ、ガッツリ完母ですけど)
「今が一番幸せな時よねぇ」(いや~ん、勝手に決めないでぇ)
「将来は室伏みたいにハンマー投げの選手かな?」(ナゼに固有名詞?ナゼにハンマー投げ?)
「お父さん似かな?」(はじめまして…ですが、うちのCさんの顔知ってんのん?)

そのなかで一番多いのが、今日も言われた
「お人形さんみた~い」

ハテ?こんな顔のお人形さんいたっけか?
P9120833.jpg
ごっつぁんです!
00:03  |  ちび助  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jadeblog.blog20.fc2.com/tb.php/442-01576e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
