05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.23 (Tue)

結婚祝い

昨日、仕事から帰ってきた旦那Cは、夕食の準備をしている私に
こちら のブーケを差し出した。jumee☆foryou2a
P6230463_convert_20090623123849.jpg
びっくり おやまァ、お珍しいこと...」というのも、ウチの旦那Cは外国人なのですが、
ロマンティックな部分が全くと言っていいほど無いのです。
(斯く言う私も、ロマンティックとは程遠い性格なので丁度いいのですが...)
なので、やはり旦那Cからではありませんでした。
生徒ちゃんのお母様方から頂いたということ...ですよねぇ笑

それと、フォトフレームを2つも頂きました。
P6230505.jpg          
しかし、我が家には、この素敵なフレームに飾る写真がありません。
(実際、今持っているフレームにはざくろザクロの木村さんざくろが飾ってあります)
結婚式もしていませんし、写真だけも撮っていません。
旅行等の写真は、お互いを撮り合っている為、2人の写真が無い...
となると、やっぱり写真だけでも撮ったほうがいいのかしら?
でも、写真を撮りに行ったとして、不自然な変てこポーズとかさせられたら?
手とか有り得ない方向に曲げろと要求されたり(成人式の写真はそうだった)
腹の中では「いい歳して フフフ、うまくいった…。 」なんて思われたりしたら...(妄想先走り)
もう少し考えてみます。

生徒ちゃん達からは、沢山の絵をもらいました。 8分音符
本当の結婚式はしていませんが、絵の中では色々なドレスを着させてもらっています。
ほとんどが彼と私の2ショットの絵ですが、1つだけ不思議な絵がありました。
“けっこんおめでとうございます”の下に、2人笑顔で、仲良く手を繋いでいる絵。
その2人には、もちろん彼の名前と妻である私の名前...ハッ・・・ビクッじゃないじゃな~い!
見知らぬ女の名前...どうやら、生徒ちゃん本人の名前らしいです jumee☆imbeaten2Ljumee☆imbeaten2R
久しぶりにずっこけるという言葉が頭に浮かびました。smile

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ   にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ

18:46  |  よもやま話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして☆

訪問の足跡からお邪魔しました。
結婚なさったばかりなんですね☆
生徒さんや父兄からのプレゼント、素敵です♪
お弁当も作られてるのね^^
またお邪魔させてください^^
さゆかあさん |  2009.06.23(Tue) 20:17 |  URL |  【コメント編集】

さゆかあさん様へ

コメントありがとうございますv-238

そうなんです。
2年以上も一緒に暮らしてはいたんですけど、
籍を入れたのはつい最近で...(^^;
お弁当作りは毎日ではないので、今のところ問題はないのですが、
レパトリーの少なさは、ちょっと問題ですかしらん???
とりあえず、頑張ります o(^▽^)o

これからも、よろしくお願いします(*^ー^)v
Jade |  2009.06.24(Wed) 10:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jadeblog.blog20.fc2.com/tb.php/45-46992dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
