10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.29 (Sat)

悩んだバンボ

妊娠中から購入を決めていたBumboさん。
一ヶ月程前、アカチャンホンポでトライさせよう意気込んで出掛けたら
案の定、太腿が太すぎて入らなかったのねん。
その後もアカチャンホンポでBumboさんを横目で見ては溜息一つ。
でもね、先日母と一緒に出掛けた際「もう一度座らせてみれば」の言葉に
思い切って再チャレンジ! チャレンジって…大げさだぜぃ
そしたらさッ、入ったよ。
キッチキチだったけど。
そりゃもう、鉄は熱いうちに打て(ん?)ってな具合で、前からブックマークしていた
楽天のショップで無事購入しましたぁ。
PA291487.jpg
届いたBumboでは、また少し余裕が出てきたような気が…?
ただね、床に置いた状態だとチビ助さん泣いちゃうの。
だからソファの上。
Yeeaah!
15:44  |  ちび助  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちもです

私もバンボ買いました~
我が息子もチビ助さんと同じで、友達の家で挑戦したら太ももがキッチキチだったんですけど、あの可愛さが諦めきれず。
動くようになると引き締まるという言葉を信じて(笑)
でも届いてみたら我が家も入りました。きちんと奥に座らせるようにすると大丈夫ですよね。
うちは、床に置いたままでもキョトンと座ってますが、あまり長くじっとしていられないので(ただの性格?)、ソファに置いて目線をおなじくらにするとよさそうですね。
桃 |  2011.10.29(Sat) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

桃さん☆彡

最近、うちのチビ助さんも痩せてきた?って感じです。
一ヶ月くらい前までは首のシワに埋もれた臭いカス(垢?)を取るのが大変だったのに、最近ではシワが浅くなったみたいでカスも溜まらないし洗うのも簡単。
紙おむつのテープの位置も狭くなったんですよね。
寝返りする時のウエストひねりが効いてるのかしら?
でも太腿は何運動?
jadeblog |  2011.10.30(Sun) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jadeblog.blog20.fc2.com/tb.php/467-d7b43183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
