07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.23 (Wed)

うんP漏れ事件

今日は、高島屋さんのチャリティーサンタを購入すべく、朝一で行ってきました。
(今年から、お一人様20個迄となっていました。)
その後、スタバでコーヒー飲んでゆっくりした後、百貨店内をプラプラしたり。
Theoryのロングニットカーデを買おうと思っていたけど止めました。
そのかわりに以前も気になったニットを試着・・・ステキだにゃ~
429821A001E.jpg(画像拝借)
それから“やさい家めい”でランチ。
あと三口くらいを残したところでCさんの「わぁ」と言う声に???
「何?」と聞くと「う○こ」と一言・・・そして手にも・・・
ぬわんともビツクリな事に、右足の裏側全部がウンPまみれ。
白いソックスがマスタードカラーに・・・
あわてて残りのご飯をカッ込み、お店を出ました。
どうしよう・・・オムツを取り替えるにしても着替え持って来なかったし、
ストローラー&マットにはウンPが染み染みだし・・・
家まで歩いて30分なので、結局急いで帰ることにしました。
家に着いてからCさんはチビ助さんを抱いてバスルームに直行。
私はストローラーの洗濯(?)と、チームワークの良さ(はぃ?)を発揮。
いや~、こんなの初めてで慌てちゃったし、正直なところ一瞬ボー然としちゃったけど
だんだん可笑しくなってきちゃって笑っちゃったよね。
いや~面白かったぁ。

全然関係ないけど、今日の離乳食はグリーンピース粥にしました。
チビ助さんア~ンはするけど泣いちゃって、なかなかゴックンしなくて食いつき悪し。
冷凍グリーンピースだったからかな?
とりあえず、しばらくはグリーンピースは使うのやめとこ。
23:56  |  ちび助  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

漏れ漏れですよ~

あははっ
我が家も昨日漏れ漏れ事件発生でした!
エクサソーサーで興奮して遊んでたんですけど、いつのまにかウ○チしてたみたいで、「うん?何かにおう?」って思った時にはもう背中や太ももまでビッチョリでした。
オムツがウンチまみれになっても泣かないんですよ
でもまだ外出中にされたことないので(汗)

離乳食我が家も始めました~
参考にさせてもらいます!
桃 |  2011.11.25(Fri) 13:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jadeblog.blog20.fc2.com/tb.php/478-bc560bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
