05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.17 (Sat)

プロと素人の差

Cさん実家への帰省を数日後に控え、毎日バッタバタァ~と外出続きででヘロヘロです。
私の“ギリギリになってから動く”という悪い癖・・・

それでも今日は、2か月前から予約しておいたチビ助さんの生後6ヶ月記念の写真撮影。
はじめてのスタジオ撮影に、大丈夫かちらん?と心配もありましたが、
さすがデス・・・1時間半の撮影中、カメラマンさんもアシスタントさんも、
ず~っとこんな感じで頑張って撮って下さいました。
DSC00106.jpg
フォーマルな衣装をお借りして撮っていただいたワンショット・・・
20111217_004.jpg
やっぱりコンデジとは違うわぁ。
もちろん腕もだけど・・・
ちなみに、私が以前撮ったグラビア風ポーズのチビ助さん。
DSC00098.jpg
まったくお話にならんわ。
下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる・・・と信じ、毎度連写してるんだけどねぇ。
上手に撮れるテクニックってあるのかなぁ?
23:57  |  ちび助  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

一票!

私はjadeさんのグラビア写真に一票!(笑)
チビ助さんポージングもかなり上級ですね。 私も日々連写して鉄砲撃ちまくってるんです。その大量の写真を整理したくても、微妙な違いでもどれもデリートできず・・・親ばかですな。

私は帰国まで9日となりましたが、まだ準備もせず
私もギリギリになって焦るタイプです~ 気持ちはすでに焦ってるんですけど、体がね・・・来週1週間ラストスパートです!
jadeさんがモントリオールに滞在する間、髪を振り乱しショッピングしているのが私です(汗)
モントリオール滞在お楽しみくださ~い!!
桃 |  2011.12.18(Sun) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

桃さん☆彡

わ~い!褒められちったぁe-257
ありがとうございますe-250
私も、チビ助のブチャイクな顔すら可愛いと思ってしまいデリート出来ません。
自分の写真写りの悪いものはサクサク削除しちゃうのに(^^;

私は5時間後には家を出るのですが、まだ用意が・・・
起床時間が3時間後なので、そろそろ寝ないとね。
モントリオール楽しんできます。
桃さんとのコメントのやりとり楽しかったです。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいe-51
jade |  2011.12.20(Tue) 01:48 |  URL |  【コメント編集】

よいお年を

こんにちは~

今は帰省してる最中かな?

じぇいどちゃんのブログもう少しマメにお邪魔しようと思ったら、
腰と背中の調子がイマイチになって今に至りますv-409

今年はどんな1年だったでしょうか?
育児大変だと思うけど、
来年も充実した1年を過ごせますように・・・
つうこ |  2011.12.31(Sat) 14:56 |  URL |  【コメント編集】

つうこちゃん☆彡

あけましておめでとうございます。
お返事遅くなってしまってゴメンナサイe-441
そして、お心遣いありがとうございます。

お体の調子はいかがですか?
お大事になさって下さいね。
つうこちゃんにとって素敵な年になりますようにe-51

jadeblog |  2012.01.11(Wed) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jadeblog.blog20.fc2.com/tb.php/485-93cd4e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
