09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.13 (Fri)

里帰り☆モントリオールからVIA

12月24日の朝、タクシーで駅まで
先日のホテル間の移動時のタクシーではメーターの上げ下げに疑問が…
それがモントリオールでの常識なのかと思っていたのですが、違かったみたい。
この日の運転手さんは誠実な方で安心しました。
チェックイン&荷物預け後に朝食。
思っていたより時間が無くなってしまい、駅構内で急いで済ませることに。
DSC00444.jpg
それから、列車内で食べるランチ用のサンドとサラダと水も購入。
エコノミーで予約席ではないので早めに乗車して席を確保。
しかし、この座席選びがミスでした・・・
日差しが強すぎて、チビ助さんもこんな状態で寝ることに…
DSC00458.jpg
寝るだけ寝たら、元気復活暴れん坊
DSC00457.jpg DSC00484.jpg
そうそう、この列車内で一期一会の素敵な出会いがありました。
前席に座っていた5月生まれのAugustちゃんという女の子とチビ助さん、
笑いあったり、見つめ合ったりなんかしちゃって
しかも、Augustちゃんったらチビ助さんの手を握ったりして結構積極的!
その光景はキラキラして可愛かったのでムービーに撮りました。
大きくなったらチビ助さんに見せたいと思います。
14:32  |  里帰り  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは(*゜ー゜)v

えーっと…………覚えてないかも知れないけど前アメブロのピグでお話してたMIRUMEです。
実はあれからアメブロやめてん。

でもやめても妊活部?で話した子のblogは時々見てて、『あー元気なんだなぁ』とか頑張る源になってて。
和ちゃんももうじきお母さんになるんだなぁって思ってたら、じぇいどちゃんの名前があってめっちゃ頑張って検索したんよ。
覚えてなかったらスルーしてな!

という訳で、


かなり遅くなったけど


出産おめでとうございました!!!!!
MIRUME |  2012.01.14(Sat) 12:55 |  URL |  【コメント編集】

MIRUMEちゃん☆彡

もちろん覚えてるよぉe-257
以前もコメントもらったことあったし。
ただ、いつの間にかピグともから名前が消えてしまっていたので「どうしたのかなぁ?」って思ったけど、私も色々あってピグから離れた時期もあったし・・・

頑張って検索してくれただなんて・・・嬉しいこと言ってくれるわぁe-51
ありがとう^^
jadeblog |  2012.01.15(Sun) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jadeblog.blog20.fc2.com/tb.php/495-fb4d6389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
