07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.26 (Thu)

里帰り☆さよならカナダ

今回の帰省は、正直不安がありました。
2週間近く主人の実家にお世話になるなんて経験がなかったから。
だけど、だけど、トラブルもストレスも無く、本当に良い時間を過ごせたと思います。
その証拠は別れの時、私も義両親も涙・涙で離れ難かった。
しかし、その後のチェックインに時間がかかり過ぎてイライラ・・・
最後のコーヒーも飲めず搭乗するも、離陸の時間が遅れたりしてブーブー。
DSC00788.jpg
DSC00789.jpg やっと離陸して、ふと外を見ると・・・
 さっきまでいたカナダが小さくなっていくのに
 義両親の温かい感触が残ってる・・・ 
 また胸がキュ~ってなった。
 隣のチビ助さんは夢の中。
 機内でコーヒー飲んで数独やってたら
 アッと言う間にシカゴ上空・・・明るくなってる。
DSC00791.jpg
DSC00796.jpg オヘア空港のバゲッジカート$4。
 高くない?しかも出てこなくて$4パーよ。 
 ちなみにピアソン空港は25セント。
 成田はご存知の通り無料。
 機内食の事なんか考えもせず朝食。
 ソーセージを選んだら、こっちだった。
 ふぅ~満腹。
 あとは搭乗を待つのみ。
00:26  |  里帰り  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お帰りなさい

カナダで過ごした日記まだ見てないv-356

時間のある時にじっくり読ませてもらうね~

腰の状態はね・・・
もう予測不能だからどうしようもないの
固まらない時もあるんで、
その時はジムで普通に運動したりしてるよ

来月には治療再開予定だしね

ピグライフの方は、
またお世話しに行くね
つうこ |  2012.01.27(Fri) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

つうこちゃん☆彡

ただいま(^^)

私も右肩・右膝・右骨盤がゴリゴリで整体やカイロに通ったのです良くならず困っています。
体の不調は本当に嫌ですよね。
つうこちゃんも無理しないでくださいね。

治療再開、顔晴って下さい。
jadeblog |  2012.01.30(Mon) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jadeblog.blog20.fc2.com/tb.php/518-855a6010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
