06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.09 (Thu)

意味ないじゃん

え~ッと、ビルの管理の方いらっしゃいました。
事前に電話連絡も無く、修繕さんを連れて。

その修繕さん、「汗垂らしちゃ悪いからねぇ」と持ってきたタオルを頭に巻き、
5分程、クローゼットの蝶番部分にドライバーでネジネジネジネジ
そして一言...「ネジが無いから、また来ます」って...あん?
ちょっとジイさん、その手に持参しているケースは ナ・ン・デ・ス・カ?
私の目には、ずいぶんネジが入っているように見えるんですけどぉ アップロードファイル
そんなん持ってきたって、合うの無かったら意味無いじゃん。
さっきのネジネジだって意味無いじゃん。
もぉ、ビックリだぜ。
しかも、クローゼットには手の跡がピカってるし、クロスは黒く汚されてるし。
「汗垂らしちゃ悪いからねぇ」とか気を使ってくれるなら、そこも気にして欲しかったわ。
まぁ、落ちましたし、別にイイっちゃイイんですけど。

お一人様ランチにも行けず、いつ来るか分からなかった為、簡単にチャっと作れて、
チャチャッと食べられて、片付けも楽チンな、納豆そうめんを作って食べました。
ルックス的にもイマイチだけど、蒸し暑い日に温麺食べると異常なほどに汗が出て
不快指数80%超え 苦笑い
でも、納豆好きなのよねんハート

P7090625_convert_20090709162827.jpg

17:36  |  一人飯  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jadeblog.blog20.fc2.com/tb.php/53-52f4be50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
