07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.18 (Sat)

朝ごはん

DSC01124.jpg
* * * 本日の朝食 * * *
全粒粉入りイングリッシュマフィンのオープンサンド2種
スクランブルエッグ&ベジ(トマト・きゅうり)
ポテトサラダ
チビ助さんの離乳食残りの食パンでトースト
BIO(ラズベリーミックス)
デカフェコーヒー

朝食の後、チビ助さんはCさんの足を支えに、足でサンドされる形で立っていたので
「最近のチビ助さん、自分一人で立てると勘違いして両手放しちゃうから気を付けて」
とCさんに注意をしたのに、数分後にはCさんは目を離してしまい、案の定チビ助さんは
両手を離してしまったらしくバランスを崩して倒れテーブルの縁にぶつけてしまいました。
それはそれはゴンッと大きな音で、と同時にチビ助さんは大泣き。
内出血なのか左耳の一部が一気に紫色に・・・。
当のチビ助は泣くだけ泣いたらケロッとして、いつものように部屋中動き回っていたので
とりあえずは一安心。
それにテーブルの縁といっても角ではなかったので、それも不幸中の幸いで。
とは言っても、もう少し気を付けなければ・・・と強く思った土曜日の朝でした。
13:41  |  朝ごはん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jadeblog.blog20.fc2.com/tb.php/532-4db0f6e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
