06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.27 (Fri)

寝相悪すぎ

そろそろ11ヶ月になるチビ助さんの最近の状況・・・
寝相悪すぎ
私が寝かしつけた時は真ん中に縦に寝かせたはずなのに、私が寝る時(12時過ぎ)には
Cさんとチビ助さんで“ト”の字になって寝ている確率高し。
私の首に巻きつくように寝ていた時は軽くパニックになって、Cさんに起こされたり・・・
チビ助さんが寝ぼけて私の鼻に頭突きして「鼻折れたぁ」と叫びCさんを起こしたり・・・
上下移動に360度移動、深々と土下座姿勢だったり、Cさんの顔をパシパシ叩いたり、
Cさんの鼻を掴んでみたり、頭突きもガンガン。

ちょっと検索してみたら、本当か嘘か成長ホルモンが出まくっているらしい。
ほぉ~、ナルホド。
だったらドンドン出しちゃってぇ
09:45  |  ちび助  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちも!

読んでて笑っちゃいました!
うちも同じく寝相すごいです~ でも、成長ホルモンでてるって聞いて安心。
なんだか、ぐっすり眠れてないんじゃないかと心配だったので。
本気で夢遊病かと思いました・・・
最近は、ベッドに入れても横にならないで、ぬいぐるみとかで遊んでて寝ちゃうらしく、土下座スタイルで寝てます
※私は「ムスリムのお祈りスタイル」って呼んでます(笑)
足がしびれないのか不思議。
桃 |  2012.04.28(Sat) 10:02 |  URL |  【コメント編集】

桃さん☆彡

私も初めは“夢遊病”かと思ったんです。
チビがムクッと起きた時にタイミング良く私も目を覚ましたので様子を見ていたら、目を開けたり閉じたりしながら舟を大きく漕ぎまくっていて、頭の重さに耐えられなくなったのか“ボン”と倒れ込んで寝る感じでした。
ぬいぐるみで遊んで寝ちゃうなんて可愛いですね。
うちのチビさんは、ぬいぐるみには興味がないみたいなので残念です。
ぬいぐるみではないのですがライナスのブランケットみたいなのでもいいからチビさんの安心材料が欲しい。
ただ私がライナス好きなだけなのですが・・・
jadeblog |  2012.04.30(Mon) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jadeblog.blog20.fc2.com/tb.php/560-fb412b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
