03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.07 (Mon)

断乳2日目

朝起きてきたチビ助さんは起きて早々オッパイの確認にきました。
慌ててマッキー片手に洗面所に入り、鏡に向かって前日と同じ顔を書きました。
部屋に戻ると“待ってました”と言わんばかり抱きついてブラトップ引っ張り下げられました。
そしてハッピーフェイスを確認すると泣きましたが、初日ほどでもなかったです。
外出先から帰宅してもオッパイはまだ気になるみたい。
初日は大泣きして23時10分に就寝したので2日目は22時代を目標にしていたのですが、
ストローラーで16時頃から2時間くらい寝てしまったので、夜は24時頃まで起きていました。
ただ夜中は一度だけ「フェ~ン」と泣き声がしましたが、すぐに寝戻ったそうです。

実は、私の方が淋しいのかな?
ちょっとしたキッカケで授乳しちゃいそうなので、わざと授乳無理な状況にしました。
それは飲酒。
2日連続ワイン飲みました。
久々のアルコールに以前より大分弱くなったのを実感。
酒の肴はオリーブとチビ助さんの成長記録。
余計にオッパイあげたい衝動に駆られる・・・寝顔を見に行って気持ちを抑える・・・
その繰り返しで何回チビ助さんの様子を見に行っただろう。
私、本当に大丈夫か?
00:45  |  ちび助  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jadeblog.blog20.fc2.com/tb.php/565-2ea70484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
