03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.13 (Sun)

離乳食器

最近は食欲モリモリなチビ助さん。
チビ助さん用の食器って揃えてなかったから、小皿とかチビタッパー的なものとか
全く頑張らない感じだから、私自身も適当にしちゃったり見た目も残念になりがちに。
そこで、食べるチビはもちろん、作る私もテンション上がるように揃えてみました。
かと言っても、すぐ使わなくなるかもしれないので、ほとんどナチュキチで購入。
木のプレートとカバのスプーンとプレート外のガラスカップ以外は¥100。
DSC01775.jpg
ただね~、安さ重視だったので、白具合が微妙に違かったり、木の素材・色も違う。
けど、取り合えずはこの子達で楽しい食事を。
23:41  |  ちび助  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっぱりいいなぁ

このスプーン私も欲しいんですよ!使い心地はいかがですか?
でも、日本の家族に送ってもらうので、何か送ってもらう時に一緒にって思うと、思い立ってもすぐ手に入らないんですよね・・・

私も自分のテンション上げるために、カラフル食器や、木の食器にして見た目もよくしてますよ。
じゃないと、食事がかなりやっつけ仕事になっちゃうんで(汗)

チビ助君食器投げたりはしないですか?
うちはかなりの乱暴もので、マグも何でも手にしたものを放り投げるので、割れ物は怖くて使えないです(泣)
なぜ、こんな乱暴ものなのか・・・どっちに似たんだと毎日お互いに擦り付けてますけど。
桃 |  2012.05.15(Tue) 03:27 |  URL |  【コメント編集】

Re: やっぱりいいなぁ

このカバスプーンは主人の一目ぼれで購入したのですが、使い勝手は最高に良いです。
おすすめしますe-68

うちのチビ助は食器投げたり…します。
割れたことも勿論ありますe-260
なので、¥100ショップで揃えました。
ハイチェアの使用もやめてからは割れてません。
ただ、マグだけはポイポイ投げるのでプラスティックからの脱出はまだまだ先になると思います。
うちのチビ助も結構な乱暴者ですが、おそらく私のDNAだと思われます(^^;



jadeblog |  2012.05.15(Tue) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jadeblog.blog20.fc2.com/tb.php/566-10ec914e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
