07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.27 (Mon)

トロント・アイランド

今回の帰省では、チビ君も歩けるようになったので今までしたことなかった観光を。
まず一つ目の観光はトロント・アイランドへ。
ハーバーフロントからフェリーに乗って15分、ワーズ・アイランドで下船。
早速ブランコがあったのでチビ君乗せてみた…初めての経験に引きつり笑顔。
そこからボードウォークに抜けて予約していたThe Rectory Cafeでランチ。
DSC02481.jpg
この店のワインは全てオンタリオ産なのですが、よく分からなかったので白のハウスワインを頼んだところ、不思議な(貴腐っぽい)色のワイン登場。
DSC02484.jpg
会計の時にわかったことなのですが、ハウスワインではなくPondviewという白ワインで、
リストの説明にblush colourって書いてありました。(だから変な色…)
DSC02492.jpg DSC02496.jpg
食事はペンネリガーテとグリルチキンパニーニをCさんとシェア。
チビ君にはチンした“はごろもフーズのパパッとライスやわらかごはん”と“永谷園のアンパンマンミニパックハヤシポーク”を持って行きました。
食後は散歩しながらセントラルアイランドから乗船して帰りました。
DSC02521.jpg
チビ助さんに広い芝生の上を歩かせたかったのに、なぜか木の根元で遊んでました。
広い場所に慣れてないのかな?
でも嬉しかったみたいで、キャッキャ言いながら一人でも楽しそうに遊んでいました。
11:40  |  里帰り  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初めまして

こんにちは。
実は、妊婦の時からずっとファンで読ませて頂いてました。
私も一歳の息子がいます。

ブログ、復活して頂いて嬉しくてコメントさせて頂きました。

これからも、楽しみにしています!

みっこ |  2012.08.31(Fri) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

みっこさん☆彡

ありがとうございますe-68
ファンだなんて・・・ドキドキしちゃいますe-349
1歳になって生活のリズムがほぼ安定してきたのは良いのですが、自分の時間が・・・
私が要領悪いだけかもですが、日記代わりにも続けていきますので、たまに覘いていただければ嬉しいです。
今後共よろしくお願いします^^
jadeblog |  2012.09.03(Mon) 12:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jadeblog.blog20.fc2.com/tb.php/600-9c53fe32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
