07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.15 (Wed)

今年の夏休み

昨日に続いて、今日も暑い。
と思ったら、昨日(14日)、関東は梅雨明けしたんですね。

今日は、朝から病院病院へ行き、来月の顕微が決定しました。jumee☆yippee4Ljumee☆yippee4R
今回の顕微では、注射の量を増やすとの事。
前回の顕微から2周期お休みしての再チャレンジ!
ちょうど8月のお盆休みあたりになる予定なので、夏休みの予定はナシ。
と言いますか、夏休みは顕微一本!
でも、そんな事はどうだっていいのん。
治療を受けられることに感謝です。jumee☆thanks1

話は変わりますが...
突然ですが、私は便秘症。えっ(これ以上聞きたくない方はスルーして下さい)
ここ最近は、水分を摂っても汗となって出てしまうのか?
暫らくご無沙汰。
体重も2kg増...つらいです。涙
そろそろ薬を飲むしかないかなぁ...と思ったところ、
ふと思い出しました。jumee☆point1e
便秘用のハーブティーを買ってあったことを...
さっそく飲みました。
ウヒヒ楽しみです。
 P7150692_convert_20090715165428.jpg

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ    にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ  

18:01  |  ICSI-②  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

8月いよいよですね。

私も先週移植終わりましたよ。

注射も増えるということなので・・・頑張って下さい。

お互いにいい秋が迎えられるといいですね♪



関係ないお話になっちゃいますが新しくブログはじめました。
また遊んで下さいね。

Yoshiko |  2009.07.15(Wed) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

あたしは便秘には浣腸です。
ハーブティで便秘解消・・・なんてオシャレなんでしょう!
あたしも浣腸しているのを隠して、ハーブティと言うことに決めました。

八月、楽しみですね!
もうすぐそこじゃないですかー!
あたしは悩み中ですが、しちゃおっかなーとも思ってます。
ひなこ |  2009.07.15(Wed) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

Yoshikoさん へ

コメントありがとうございます。
Yoshikoさんも、移植お疲れ様でした。
良い結果になるように、一緒にお願いしましょうv-22
新しいブログ、早速伺わせていただきました。
また一緒に遊びましょv-238
Jade |  2009.07.16(Thu) 19:52 |  URL |  【コメント編集】

ひなこさん へ

コメントありがとうございます。
その後、いかがお過ごしですか?
私も、ピンク色した“いちじくさん”には、ずいぶんとお世話になりました。
私の場合、“いちじくさん”を我慢する方法として逆立ちをしてました。
格好の悪さは100万点です。
今は、カッコつけてハーブティーとか言っちゃってますけど...(^^;

また、ちょくちょく遊びに伺わせていただきます o(^▽^)o
Jade |  2009.07.16(Thu) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jadeblog.blog20.fc2.com/tb.php/61-de1c814a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
