03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.10 (Thu)

親失格

昨年の6月17日に購入したファーストシューズ。
そろそろ新しい靴に買い替えなければ…と百貨店を覘いたついでに靴も見てきました。
店員さんがチビ助さんの足の測定をしていただいたところ「この靴は履かせないでください」と結構キツメのお言葉。
サイズがキッチキチでした。
危ないことに、赤ちゃんの足は柔らかいので多少の小さい靴は履けてしまうそうです。
3歳までは3ヶ月毎に買い替えひ必要との事…2倍の長さで履かせてしまいました。
買って帰りたいにも、気に入ったものはサイズ無し、サイズが合うものは気にならず…
セール期間なので仕方ないがありません。
家に帰って速攻ネットで検索し、楽天でポチリました。
DSC03213.jpg
今回もアシックスのスクスク。
私的にはカラフルなものが良かったのですが、Cさんが合わせやすいからこちらがいいということでオールブラックになりました。
まぁ、今は冬なので良しとして、次はカラフルな物を…忘れずに4月には買わなければ。
15:26  |  ちび助  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

じぇいどちゃん、久しぶりーー!
PCを壊され、じぇいどちゃんブログもわからなくなり・・・
やっとまたたどり着いたー(´;ω;`)
なんやかんやあわあわしてたら、1年経ってしまった・・・
ご無沙汰しちゃって、申し訳ない・・・。

2人目、おめでとう!!
かわいいちび助くんみたいな子がもう一人誕生するのねー(´∀`)
楽しみだね♪

今度実家に帰るとき、連絡するねー。
お茶でもしよう。
和 |  2013.01.23(Wed) 15:20 |  URL |  【コメント編集】

和ちゃん☆彡

久しぶりぃ!
返信遅くなってしまってゴメンナサイ…

ここで言うのもなんだけど、去年携帯なくしちゃって、連絡できなくなっちゃったの。
重ね重ね申し訳ないです。
本当、ご実家に帰ってくる時にでも、イオンのスタバででもお茶しましょう。
連絡待ってるねん。
jadeblog |  2013.02.08(Fri) 13:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jadeblog.blog20.fc2.com/tb.php/619-4d407fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
