07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.07 (Fri)

Hawaii⑤ Lunch

Wailana Coffee House(ワイラナ・コーヒーハウス)★★☆
DSC03324.jpg
DSC03323.jpg
ここで食べたパパイヤで、スイッチ入ってパパイヤ好きに。
パンケーキは塩気が強めですが、フルーツやホイップと一緒に食べるデザート系ではなく、
食事系なので全く問題なしどころか、個人的には好きな味。
旦那さんオーダーのエッグスベネディクトは残念だったらしいです。
「パンケーキ美味しい」「パンケーキにすれば良かった」と後悔しておりました。
さすが外国人に人気のWailana Coffee Houseさんです。

McDonald's(マクドナルド)★★☆
DSC03333.jpg
マックのハッピーミール(ナゲットをチョイス)
ポテトではなく、カットアップルだったのにはビックリ。
日本よりヘルシーじゃない。(マックでヘルシーって…)

Pioneer Saloon(パイオニア・サルーン)★★☆
DSC03389.jpg
現地在住の日本人にも人気のプレートランチ屋さん。
確かに美味しい?
チョイスが良くなかったのか、日本の唐揚げの方が断然美味しい。
現地在住の方は日本食が恋しくなると行くという…数日しか在ハしない私達であれば、
もっとハワイっぽいメニューをチョイスすべきでした。
でも、お店の雰囲気は大好き。
カルピスライチは超美味しかったです。

Teddy's Bigger Burger(テディーズ・ビガー・バーガー)★☆☆
DSC03474.jpg
ずっと好きだったTeddy's Bigger Burgerのバーガー。
今回は妊娠しているのもあって、お店の方が焼き方をウェルダン押ししてくれたのですが、
やはり好みのミディアムで。
そして久しぶりの実食…ん?なんか、なんだろう、残念。
久しぶり過ぎて美化しすぎてしまったのかしらん?
次は行かなくてもいいかも…
08:59  |  Hawaii  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jadeblog.blog20.fc2.com/tb.php/629-b058dde7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
