10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.16 (Thu)

ルクルーゼのジェイドちゃん

今日は朝から皮膚科に行く予定をしていたのですが、以前注文したNespressoの入荷が
気になる旦那Cから、電話して聞いてくれとの依頼があり、問い合わせたところ、お昼頃
折り返し連絡を下さるということなので、皮膚科は午後に変更とあいなりました。
只今、ネスプレッソブティックからの電話待ちです。

話はガラッと変わりますが、私はミドリ色が大好きです。
理由はわかりませんが、物心付いた頃からグリーン好き。
ピンクや赤などの女の子らしい色には興味は全く無く、グリーンやブルーが好きだった。
ハローキティも得意ではなく、ピーナッツが好きだった。
ピーナッツの中ではライナスが好きで、ディズニーの中ではプルートが好き。
両方ともグリーンなイメージだから?
今でもミドリを見ると、吸い寄せられてしまう傾向があるみたい。

そこで(ドコで?)、私のお気に入りのグリーンコレクション。
第一弾は、この子 矢印 ルクルーゼさんちのジェイドちゃん
P7160721_convert_20090716111647.jpg
7年くらい前、UKケンブリッジにあるキッチンウェアの店で、この色を見た時“ステキだぁ”
と思ったものの、重量を考えて泣く泣く断念して帰国。
だけど、やっぱり忘れられず、Netで探して購入。
サイズは18しかなくて最初は渋々だったけど、2人分には丁度いいサイズで今では大満足。
今後、家族が増えても我が家にはホワイトの22とデューンの26がスタンバっているので
何人増えても大丈夫ですたい!
その時は、ジェイドちゃんには暫らくお休みしてもらい、老後また2人になった時に働いてもらおう。
な~んて言っても、今はまだ2人ですから使いまくりですけど...

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ    にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ  

12:33  |  よもやま話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jadeblog.blog20.fc2.com/tb.php/63-ac54f3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
