04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.10 (Mon)

お誕生日☆祝2歳

チビ、チビと書きながら、早いもので6月5日に2歳になりました。
5日は旦那さんが仕事で遅くなるのがわかっていたので、パーティーは週末に。
ところが、準備もせずに出掛けてしまったため、結局は大したことも出来ず…

今年のバースデーケーキは、GRAMERCY NEW YORKのメロンシャワー
キャンドルの為に部屋を暗くしていたので明かりが足らず、色がパッとしませんが、
本当はキレイなメロン色です。
クラッシュゼリーが涼しげで、マスクメロンの下はババロアになっています。
DSC03604.jpg

旦那さんが用意してくれたキャンドルは何故か?4本…
チビ助さん、何度も何度もフーフーして4本とも一人で消すことが出来ました。
DSC03605.jpg

6月10日現在。 身長:87cm / 体重:12.2㎏
DSC03601.jpg
洋服サイズの記録。
Ralph Lauren Big Pony Polo{12M}, H&M shorts with belt {98},
Converse Chuck Taylor Simple Slip {7}
10:14  |  ちび助  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

誕生日おめでとう!

もう2歳なんだね

あっという間だったかな?

こんなケーキがあるんだね
子供にはいい感じだよね~

私も食べたくなりそうだよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
つうこ |  2013.06.11(Tue) 10:00 |  URL |  【コメント編集】

誕生日おめでとうございます!

チビ助君、2歳おめでとう!
でも本当にもうチビ助君ではなくて、すぐにお兄ちゃんですね~
チビ助君が赤ちゃん時代が終わったと思ったら、次また最初から~って感じですね。二人目は性別は分かりましたか?

うちのムスコはでっかく成長中です。
89cmで、15.5kgもあるおデブちゃんで、もう抱っこはほとんどしません(3分ももたないので・・)
育児書の通りに成長し、イヤイヤ期まっしぐらで、私はたたかれ、蹴られ、外出すれば寝転んで嫌がらせをされる毎日です(泣)
でも話し方が「ママ、おっきぃね~」「ママ、すっごいね~」と語尾に「ね~」をつける女言葉なので、笑っちゃいます。

私はこちらの狭いコミュニテイーでブログが見つかるのが嫌だったので、もうブログは止めてしまったんですが、jadeさんのブログは楽しみにしていますね~
長文になってしまいましたが、残りの妊婦生活楽しんでください~!

桃 |  2013.06.11(Tue) 11:28 |  URL |  【コメント編集】

つうこちゃん☆彡

このケーキね、なかなか美味しかったよ。
でもね、切り分けにくい…
今年はメロンを食べなくっていた息子も、このメロンは食べてた。
何が違うのかな?
jadeblog |  2013.06.14(Fri) 15:32 |  URL |  【コメント編集】

桃さん☆彡

桃さん、お久しぶりです。
桃さんのブログに遊びに伺ったら、閲覧パスワードが必要になっていて…
どうしたのかなぁ~?なんて思ったと同時に、何かあったかな?と心配にもなりました。
でも良かったです。
またこうしてコメント残してくれて、すっごく嬉しいです。
あまりの嬉しさから、主人にも報告してしまいました。
すると「わかる~。僕もこっちでは外国人だからね~。」って彼も大きく頷いていました。

性別は男です。
欲を言えば、女の子がいいな~♪なんて思っていたのですが、ICSI(顕微)で授かった子は、男が多いらしいです。
子供の立場だと同性のほうが一緒に遊べて楽しいのかな。
桃さんのムスコ君、立派に成長してますねぇ。
出生時から大きかったんでしたっけ?
可愛いんでしょうね。
もう見られないのが残念ですけど、仕方ないですね。
うちのチビ助は、話せる言葉は4つくらいです。
その4つの単語も、まだまだ怪しい感じですが…

たまには、コメント残してくださると嬉しいです。
ブログに関係のない、近況報告でも大歓迎です。
jadeblog |  2013.06.14(Fri) 15:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jadeblog.blog20.fc2.com/tb.php/634-b69f0ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
