09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.16 (Thu)

なんという偶然...

午後、皮膚科に行ってきました。
汗ダラダラで皮膚科に着くと、どこかで会ったような気がする人と同時に皮膚科に入りました。
どこで会ったのか...考えながら受付を済ませ、考えながら椅子に座り、そしてもう一度
その人の顔をジーッと見たとき、思い出しました ポン
アップロードファイルアップロードファイル私が通っている産婦人科の看護士さんでした。
そして、知ってか知らずか私の隣に座ったので、声をかけてみると、やはりそうでした。
こんな所で会うなんて、なんという偶然。
その看護士さんは、私の採卵の際、手術室にいらした看護士さん...ってことは?
私の全てを知っているということ...照れるいゃん
後になってから、とっても恥ずかしくなりました ><
まぁ、恥らう年でも無いですけどね。(ほっといてちょ)

帰りに、à la campagne(ア・ラ・カンパーニュ)で、マンゴーのデザートを2種買ってきました。
うちの旦那Cは、無類のマンゴー好きなので、泣いて喜ぶな...きっと。
どちらのデザートを選ぶか楽しみだ。
まぁ、どちらを選ぶにしても、手前のは私が頂きますけどねん jumee☆GreenOgre1a
P7160743_convert_20090716170045.jpg

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ    にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ  

17:49  |  よもやま話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jadeblog.blog20.fc2.com/tb.php/64-3288d76a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
